エーステ秋単独公演 2/11 マチネ

エーステ秋単独公演(2/11 13:00)

AiiAシアター

 

前行った夏組単独公演の物販がまあまあ並んだ記憶があったんだけど、今回物販開始が早くなった?のかな?

ものの5分で物販買えたから、開場までめちゃくちゃ待ち時間ができてしまった笑

でもこれだけスムーズなのありがたい🙏🙏

 

【座席】

f:id:chagasikako:20200211184939j:image

 

エーステでは過去一舞台に近かった!

ブルーベリーサプリを忘れずに持っていって飲んだから、くっきり推しが観えました💮

 

【公演】

影アナ 万里

「休演日明けだけど、お前ら気合い入ってるか?」

秋組4人が返事してたけど、やっぱり太一くんの声が1番響いてた(^^)

 

《第2回公演「異邦人」》

異邦人は私の中で、A3!の中でのストーリランキング1位なんですよね。

公演の脚本というより、稽古時のストーリーが本当に大好き。

いつも穏やかで優しい臣くんの、死んだ親友への複雑な想いだったり、葛藤だったりが描かれていて、観てるこちらも心締め付けられました( ;  ; )

 

・太郎くん相変わらず歌が上手かった…響きがとても綺麗だった…

・まあまあ真面目な話をして太郎くんがはける時に、地面に置いてた買い物袋を持つはずが、足が当たって、舞台袖に思いっきり蹴飛ばしてしまってた。その動作が可愛くて、ついつい笑みが溢れた(^_^)

・通路を藤田さんが通った時に、マスク越しでもすっごい良い香りがした…何かお花みたいな、甘いお菓子みたいな…とにかく良い香りだった…すごい… 

・異邦人の稲垣さんと太郎くんの殺陣がかっこよかった!2人ともあんなに得物が長いのに、綺麗に振り回してたし、重みが感じられた。

・公演が終わって那智くんの両親からの手紙を読んだ時、稲垣さんの涙ぐみながらの「ありがとうございます」にこちらの涙腺も崩壊した。

 

《第3回公演「任侠伝、流れ者銀二」》

・和傘を使ったダンスよかった!!あれみてついつい和傘が描かれてる公演スカーフを買ってしまった!

・あと花札🎴の屏風演出最高!あれ考えた人にボーナス振り込みたい…

・A3の曲の中でもこの公演曲のBUZAMAが死ぬほど好きなので、それを推しが歌ってるのをみれて、私はもう幸せです😇😇

・リョウが迫田くんみたいなファンになってて笑ってしまったw臣さんハッピ欲しいw

・エモーションの囁きで死んだ😇

 

・秋組みんなの名前を呼ぶ声出し練習の時、リョウの「3階声出してねぇだろ!」に死ぬほど笑ってしまった。決めつけすごいw

・予想以上にリョウがよくて、すごい好きになってたから、客降りで近くに来てくれて嬉しかった😊ずっと臣さん!っていってて可愛い。

・あと客降りは万里と左京さんが来ました!

・花びらが舞ったあと金木犀?の香りに包まれて多幸感が極まってた。

 

後アナ 万里

「本日はご来場いただき誠にありがとうございました。監督ちゃん、楽しんでくれたか?」

監督ちゃんたちのイエー!に対して

「ありがとうな。これからもよろしく!」

 

楽しかったーー!!やっぱり現場っていいね。

1公演だけでも行けて本当よかった…

ライビュが仕事で行けないのめちゃくちゃ悔しい😭見逃しパック買おうかな。

とりあえずblurayは予約した!