SnowManにハマりました

2次元に生きてた女が3次元のアイドルにハマった(備忘録。)

 

もともとアイナナとかうたプリっていう2次元アイドルが大好きで、あんまり3次元アイドルは詳しくなかったんです。

まぁ母親が嵐大好きだから、嵐の番組は観てたけど(*´◒`*)

SnowManを知ったのは、確かデビューするちょっと前だから去年の12月だったかな?

アイナナ好きで仲良くなった友達にYouTubeの動画を何本か見せてもらった!

その時は、へー3次元ではこのアイドルたちがこれからデビューするんだ〜ぐらいだったんだよ!!

なんなら動画見ながら、あべちゃんとふっかさんの区別がついてなかった…(今思うと、なんで!ってなる。全然違うじゃん…)

面白いグループだな、他の動画も見てみよ〜って安易に色々見初めてから落ちるまではもう早かった…本当坂から落ちる石のよう…

 

結局ギャップに弱いんだよね…パフォーマンス見てると、すごいみんなのダンスが揃ってるし、引き込まれるし、とにかくカッコいい!!

なのにYouTubeでみんなでわちゃわちゃしてる姿がとにかく可愛い(´∀`*)

こんなの推すしかない😂

初見時は岩本くんと目黒くんのビジュがすごい好きだなーって思ってたけど、今は最初絶対ハマらないだろうなと思ってた、だて様の沼にドボンしております…

こんなにかっこよくて可愛いとは思わなかった…知れば知るほど沼が深い…