恋するブロードウェイ♪vol.6 11月2日 昼公演

立石俊樹くんのオタクと一緒に行ってきた!!

恵比寿ガーデンホール初めて行ったけど、キャパ少なすぎでは!?これは…チケットなかなか当たらないはずだよ…

 

全通してるオタクとかいるみたいだけど、マジどうやってチケット取ってるのか教えてほしい_(┐「ε:)_

 

 

f:id:chagasikako:20191103185611j:image

 

席はD6!人生でこんなに良席なの初めてだよ…席ガチャ運使い果たした気がする。

肉眼でしっかり表情とか汗とか見えたよ。みんなキラキラしてて眩しかった☺️

 

よく小波津くんがきてくれたけど、小波津くん顔強くない!?めちゃくちゃ舞台映えする顔だなぁ〜って思いながらガン見してしまった。

 

 

公演はよく聴くミュージカル曲を中心に、あとディズニーメドレーも歌ってくれた^ ^

ただあんまりミュージカルに詳しくないから、聞いたことある!って思っても曲名が出なかったりしたから、ある程度知識があった方がより楽しめたのかな〜っていう印象。

 

ダンスと歌だけじゃなくて、トークもあったのが嬉しかった(^-^)太郎くんが司会やってるのみれてオタクは幸せです。やっぱり子犬感がすごくて可愛い💕観るたびに成長が感じられて、推してて良かった〜って毎回思わせてくれる(^^)ありがとう、推し🙏🙏

こういう歌メインのお仕事これから増えてほしいな。

 

物販は、とりまランブロ10セット(40枚)買ったけど太郎くんは1枚も自引きできなかったwwそのかわり立石くんのオタクが全種類出してくれたので、やはり持つべきものは友達🤝

あと交換もしてもらったけど、前交換で嫌な思いしたからちょっとトラウマだったんだけど、普通に良い人だったからちょっと心が回復した💕まぁ…これが普通だよな…。

 

ブロマイド入れもいっぱいになってきたから、そろそろもう一冊買わないと!嬉しい出費😊

 

f:id:chagasikako:20191104175741j:image